現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sunday Brunch at Millennium Hotel
2008年12月21日 (日) | 編集 |
12月も後半に突入し、周囲の面々のXmas休暇一時帰国も始まりました。夫の上司も来週からフランスに戻るので、その前にXmasの食事を一緒にと誘われて国貿のMillennium HotelのSunday Brunchに行ってきました。

今日の北京は「大風藍色予警」に相応しい強風。アパートの受付でTAXIを待っている間に車止めの重い看板が飛ばされるのを見てしまい、外出したい気持ちは一気に低下。気温も低くて最高気温は零下7度 北京の気温は日々変わるので毎日ちゃんと天気予報を読んでから身支度した方が良いですね。

話が反れましたが、初めて足を踏み入れるMillennium Hotelはシンガポール系らしい洗練された内装、そして北京だけあって広々とした空間が融合した高級感溢れるエントランス。更には行き交う人々が少ないのもいい感じ。あまり人が少ないと「潰れないの??」と心配にもなりますが・・・。

今日のブランチは「各国料理+シャンパン飲み放題 328元+サービス料」という内容。シャンパンはmammのbrut。他にもDrink Barの各種カクテル、和食コーナーには日本酒が置いてありましたが本日はシャンパンに集中。広い店内はガラーンとしていて服務員のサービスも私達に集中、飲んでも飲んでも注がれるシャンパン、まさに飲み放題!!・・・夫の上司と食事に行くと毎回このパターンな気が・・・。夫の上司と共に出かけるときはウコンのサプリメントが欠かせませんね





お料理も申し分ないし、あまり知られていないのか空いているのが高ポイントのこのブランチ。とってもお勧めです~。



Grand Sunday Brunch at CBD
http://www.millenniumhotels.com/cn/grandmillenniumbeijing/specials/Specials_0012.html

Champagne Mumm
http://www.mumm.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。