現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 杏子ちゃん6日目
2008年12月28日 (日) | 編集 |
猫シッター日記 Xmas休暇

12月28日(日)の杏子ちゃん

午前:
今朝は床に飴が2個転がっていました。テーブルの上にあるお皿から飴を取り出して遊んでいた様子。今日もウェットを準備していたらキッチンの床に転がってお腹見せです。すっかり慣れてくれたようで嬉しいです 昨日の教訓(?)を生かしお腹横を撫でてみたら・・・今日は猫キックでなくW猫パンチが繰り出された 臨機応変なこの行動に我が家の猫にない俊敏さを見た!今日も二日酔だったので遊ばずに早々に失礼いたしました

・ ウェット1/4とカリカリ15g
・ オシッコ2回、ウンチ1回

夜:
玄関を開けるとお座りして待っていた杏子ちゃん。「クルーッ」と珍しく大きな声で鳴いています。ちょっと遅めにお邪魔したのでお腹が空いていた様子。ウェットフードも一気に完食です。ネズミオモチャで10分程遊ぶと何処かに隠れに行ってしまったので今日はここまでにしました。
玄関先で何か視線を感じたので振り向くと、1人がけソファとフットレストの隙間に入り込みこちらをジーッと眺める杏子ちゃんの姿が。寂しそうな表情で思わず撫でに戻ってしまいました。


081228.jpg


・ ウェット1/4、カリカリ15g、
・ オシッコ1回

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
