現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

New Ayi
2006年10月06日 (金) | 編集 |
やっと新しいアイさんを見つけました!!

この1ヶ月、自分でも一応家事をやっていたのですが、洗濯機が止まったりシャワーが壊れたり、白いシンクが黄ばんできたり(水道水が黄色いのかな??怖くて確かめてない。)と自分ではどうしていいのか分からないことだらけで困っていたのでした。ウチのアパートは外国人専用ではなく、マネージメントは対応してくれないのです。

1時間15元。前のアイさんより1元安い。やったね。と思っていたのですが・・・オットの同僚に「ウチのアイは1時間10元だし、XXさんのアイなんて何と7元なんだヨ。」と言われてしまった。実は高かったらしい。


コメント
この記事へのコメント
やられた?!
って感じでしょうか・・・v-76ねぎる?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でもっ頑張ってね!そんでもって、チャイなえきすぱーとになってねv-238(w
2006/10/06(金) 19:52:20 | URL | ☆はぁちゃん♪。 #mQop/nM.[ 編集]
愛さん、来てくれて良かったですね。
でも、ちょっとしてやられた?

やっぱり、そういう人がいないと不便でしょうか?
書かれていることを見ると、そんな感じなのねぇ・
郷に入っては郷に・・・といわれても、慣れない事も多そうですね。

ぐぁんばって・・
2006/10/07(土) 14:57:09 | URL | リエパンヌ #-[ 編集]
はぁちゃん、チャイナエキスパートは先が遠い(;_:)
今回は安心重視ということで、知人のアイさんの妹さんにお願いしたのです。お値段は高いけど・・・信頼性を取りました。
チャイナエキスパート・・・いつなれることやら・・・。
2006/10/09(月) 16:02:22 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
リエさん、不便なんです!!
現在ワタクシ専業主婦なので洗濯・掃除などは問題ないのですが・・・アパートに何か問題があったり、普段しない買物がある時などはとっても便利なのです。そして一度Ayiのいる生活に慣れると・・・元には戻れなかったりいたします。
2006/10/09(月) 16:04:39 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
