現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

飲みすぎ・・・(@_@
2006年10月09日 (月) | 編集 |
今日もいつも通り、オットと一緒にランチです。
本日は昆泰国際ビルに新しく出来たフレンチレストランに行ってきました。このお店は若いフランス人カップルが内装から自分達で手がけたお店。客層はほぼ欧州人のみ。

今日は偶然お店に来ていたお酒大好きな彼の上司も一緒となり、キール→赤ワイン→コニャックとランチから大量にアルコールを摂取してしまいました。中国産の赤ワイン。初めて飲みましたが結構美味しかった~。

帰りは酔いにまかせて市場に。普段は値切るのが面倒で近寄らないのですが、今日はアルコールも手伝っていつもよりは図々しく値切れたかも。前から欲しかったデジタル体重計とドライヤーを購入しました。

家に戻ったらAyiのお陰で家も綺麗になっている・・・。

こんなお気楽太太生活をしていたら人間ダメになるかも。と思った月曜の午後でした。


コメント
この記事へのコメント
私も..
私もそんなお気楽生活を始めて早四年。
すっかりダメになった人間です。
もう先進国では生活できませんな。
2006/10/09(月) 20:29:09 | URL | かちゃ #-[ 編集]
かちゃさん、先進国・・・
先進国。物価も高いし生活が厳しいですよね。
先日もフランスに戻ってあまりの物価の高さに閉口しました。
2006/10/11(水) 10:12:23 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
