現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

懲りない飼い主2
2009年05月04日 (月) | 編集 |
キャットハウス、猫用座布団、猫用オモチャ。

それは飼い主が「いいんじゃないの?!」と猫様のために買ってきては無視され続けている品物達の数々。無視される度に「もう買うまい」と心を新たにはしているのですが・・・。

それなのにまた猫様にモノを買ってしまいました。本当に懲りない飼い主です。

商品名はDIPLOMA LOUNGE。名称が激しくビミョーですが、要するに段ボール爪とぎです。段ボールマニアのウチの猫、これはきっと気に入ってもらえるかも?!



090504a.jpg
ハッ!!アタシのテリトリーに新しい物体が!!

090504b.jpg
んもー。飼い主ったら勝手にモノを増やして。
とにかくチェックだわ。クンクンクンクンクンクンクンクン・・・

090504c
なんだ、ただの爪とぎじゃないの。

090504d.jpg
あら・・・でも・・・。

090504e.jpg
なんだか落ち着きたくなったわよ・・・?

090504f.jpg
いつもはツボを外したものばっかり買ってくるけど、
(飼い主にしては)今回は良い買い物をしたようね。

これなら使ってあげても良くってよ。フッ。


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
コメント
この記事へのコメント
良かった!
アト嬢も気に入ってくれたようですね。
流石段ボール製、ねこまっしぐらでしたね(笑) 
ふぇいは長時間は座ってくれませんが、気づくと
座っていたり爪研ぎしたりしています。
今回は大成功かな~?
2009/05/06(水) 11:36:58 | URL | satsuki #-[ 編集]
あ、こちらのお宅にも~!(笑)
え?こちらの仔もやっぱりはまってしまうのね~!
そうと知ると我が家でも試してみたい!!
まだ売ってるかな・・・・・
2009/05/06(水) 18:22:10 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
段ボールは
やはり人気高し!ですね。シンプルな形の方が気に入ってもらえることが多いような気がします。我が家では1人用の猫ボックスと3匹入れるベットがそれぞれ人気です。
2009/05/06(水) 21:34:31 | URL | Keipy #-[ 編集]
v-22satsukiさん、
今回は大成功ですよ!!アト嬢は現在もこの「デラックスソファ」の上でお昼寝中です~♪
まさに猫マッシグラ♪♪


v-22じゃすみんさん、
カルフール3Fのペットショップでも販売していましたヨ。
是非kuri嬢への貢物に!


v-22Keipyさん、
そういえばシンプルな物ほど気に入っているような!!3匹入れるベッドはかなりの大きさなんでしょうか?それとも3匹でギューギューに詰まってる??

2009/05/09(土) 12:38:25 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
我が家にも
お久しぶりです♪
我が家にもこの型のダンボール爪とぎありますよ。
爪とぎというよりもベットとして我が家のネコ達は
大変気に入っていますよ。
2009/05/10(日) 16:43:45 | URL | メープル夫人 #-[ 編集]
メープルさん、
この型、良いですね~♪ ウチの猫も爪とぎ、顔ゴリゴリ、ソファ&ベッドとしてマルチに使用中です。猫大満足の爪とぎソファですよねe-328
2009/05/11(月) 18:58:08 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
