現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しいパスタ@北京
2009年06月01日 (月) | 編集 |
我々が大望橋から引っ越した後に完成した『PIAZZA ITALIA』 全フロアがイタ~リア食材で埋まっている素敵な場所です。今日は2Fのフードコート風レストランでパスタに挑戦。

好きなお店でオーダーして席へ
090601b.jpg
卓上にもメニューがあったので、着席してから注文も出来るのかも。

090601a.jpg
+20元でサラダとソフトドリンク
+30元でサラダとワインのセットに出来ます。


パスタは期待以上の美味しさ!北京で一番美味しいかも!(ネコバカ比) 店内も明るくて良い雰囲気、休日のランチに丁度良い感じです


こちらはマスカルポーネのパフ
090601c.jpg
1Fで販売していました。


個人的に!超!お勧めなのが1Fデリの生ハムです。毎晩食べれるようなお値段ではありませんが、高品質なので納得の価格。良いワインのお供に是非どうぞ!2種類ありますがお値段が高いほうがやっぱり美味しいんだな~



PIAZZA ITALIA(イタリア広場)
新光天地 北側





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
