現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Giardia 再び
2006年10月13日 (金) | 編集 |
先週からずっと下痢なウチの。1日断食を試みて、2,3日間は良かったのですが、水曜の夜から大爆発!トイレ周囲30cm四方にンコが飛び散る物凄さ。アトちゃんの脚も肉球も・・クチャイ!!(最近ンコ話ばっかり・・・)

というわけで、再び北京の動物病院に足を運んできました。今日の先生はDr.Angela。前回のDr.Dai同様、とても丁寧かつ親切に診て下さる感じのよい先生でした。

今回の下痢、元々は新しいフード(ウェットタイプ)を1缶あげたことから始まったのです。当初は食物アレルギーかと思っていましたが、こんなに長く続くのはオカシイ・・・ということで再検査を実施し、そして判明した原因は・・・例のGiardiaだったのです。

以前の検査で「もう大丈夫」と言われてたのに~。Giardia原虫よ。まだアトちゃんのお腹にいたのか!!といっても原虫以外は「大変健康です」のお墨付きを頂いたので、ま、良しとしますか。

 本日の検査

* Recheck Exam
* Stool Check
* Complete Blood Count
* Comprehensive Biochemistry
* FeLV/FIV Test



これに虫下しのお薬7日分を含めて、TOTAL 1,532元(23,000円)也。飼主が130元のマッサージやるかどうか悩んでるのになぁ。中国にしては高いお値段。でもウチの仔の健康には代えられないですね。


AT
オマケ:傘と遊ぶアトちゃん


コメント
この記事へのコメント
きゃ~~っvvv
おまけ画像超可愛いっ!v-238

そしてお大事にデス。
2006/10/13(金) 21:28:46 | URL | ☆はぁちゃん♪。 #mQop/nM.[ 編集]
はぁちゃん、でしょー(*^_^*)
この画像、ブレてしまったけど可愛いでしょー!!(オヤバカ)v-238
2006/10/14(土) 10:02:01 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
