現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだ梅雨の日本へ
2009年07月17日 (金) | 編集 |
1月に一時帰国したばかりですが、再び日本に戻ってきてしまいました。7月後半は梅雨も終って快晴の毎日。と信じていたのですが意に反して毎日の雨・・・

実家の黒マウ☆むぅちゃんも夏モードになりきれず、冬毛に包まれたまま。

090717.jpg


毛でモコモコではありますが、むぅちゃんは見事にダイエットに成功して大変な(オヤバカ?!)美猫になっていました 更に美だけでなく芸にまでも磨きがかかっていたんです。お座り、お手、オカワリに引き続き「ゴロン」が出来るように!!母が「ゴロン」と言うと横にコロリーンとひっくり返ります。可愛い~んですよ。これが

090717a.jpg


さて、明日からは怒涛の日本滞在が始まります。梅雨に負けずに頑張ります~。


コメント
この記事へのコメント
我が家でも
黒マウのロデムくんはダイエット途中、未だお腹がぽんぽこりんですが、がんばります!「ころん」はマウくんを除く3匹がやるようになりました。ごはんを朝催促しにベットに来るとやるようです。夫が喜んで、これを見るとご飯をあげるので覚えたみたい。。。でもマウお兄ちゃんはうやらないのよね~夫が本当に嫌なのかしら?
2009/08/05(水) 21:47:32 | URL | Keipy #R4yniOw.[ 編集]
Keipyさん
食いしん坊マウのダイエットは飼い主もなかなか辛いものがありますよね・・・^^;
3匹のコロンは圧巻ですね!!1匹でも可愛いのに3匹でやられてしまったら・・・・ついついウッカリご飯を奮発してしまいそうです・・・v-10
マウくんは旦那様が苦手なんでしょうか?1匹だけしてくれないのも少し寂しいですね。
2009/08/09(日) 16:20:24 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
