現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 フェイくん 8日目
2009年08月15日 (土) | 編集 |
15日(土)21:15

今夜はMちゃんと2名での訪問。フェイくんはMちゃんを「遊び係」として記憶したようです。ウェットフード前は主に私にスリスリしましたが、食後はひたすらMちゃんをジーッと見つめて「遊ぼう。遊ぼう。遊ぼう。遊ぼう。遊ぼう。遊ぼう。(以下100回繰り返し)」と念を送っているフェイくん。

今日も元気一杯遊んでいましたよ。乳母2人掛かりでもフェイくんが満足するまでは遊べていないような??とにかく元気一杯です。


090815a.jpg
090815b.jpg


食欲は絶好調。公寓のお世話係もちゃんとやってくれています。カリカリも到着時はほぼ無くなっていたので今夜もオマケをあげました。滞在中にオシッコを1回しています。

フェイ君のお留守番も残すところ後2日。頑張れ!フェイくん!

コメント
この記事へのコメント
あと少し
毎日のお勤めお疲れ様です…
飼い主はそこまで遊んであげないので、多分かなり
調子に乗っている物と思われます。
今夜が最終日、宜しくお願いいたしますです。
2009/08/16(日) 19:42:10 | URL | satsuki #-[ 編集]
satsukiさん、
今日はいよいよパパの回北京ですね。フェイくん喜ぶでしょうね~♪
2009/08/17(月) 15:15:04 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
