現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しいエビチリ@四川飯店
2009年08月31日 (月) | 編集 |
8月は再びお別れの季節。今月も2つの送別会がありました。駐在生活で未だに慣れないのがこのお別れ。皆の移動先は千差万別で、日本もあれば中国国内、欧州、米国と様々です。いつか世界のどこかで再会出来るように、連絡下手ではありますがKeep in Touchを心掛けたいですね

今日の送別会は恭王府に近い、四川飯店で開催。

090831.jpg


外見がイマイチいけてないコノレストラン、しかしここのエビチリは絶品でした 今日は坦坦面を食べ損ねてしまったので、リベンジにお付き合いしてくれる方を募集中でーす。

・・・お別れの話だったのに、最後はいつの間にか食べ物の話になっているという・・・あまりにも食い意地が張りすぎですね



四川飯店
http://www.quanjude.com.cn/restaurantinfo.php?auto_id=28&optionid=21
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
