現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 杏子ちゃん1&2日目
2009年09月05日 (土) | 編集 |
2009年9月4日(金)19:30

今日から杏子ちゃんのお留守番が始まります。友人夫妻は昼ごろに出発したので、夜にお邪魔しに行ってみたら・・・何処を探しても杏子ちゃんの姿が見えません。熟睡しているのか呼んでも返事無し。探索を諦めてダイニングテーブルに戻ったら・・・一番奥の椅子に座っていました。しかも物凄く不審そうな表情で乳母を見る杏子ちゃん。

090904a.jpg


ウェットフードを出してあげたのですが遠巻きに眺めてなかなかコチラに来ないので、ちょっと離れてみたらやって来て食べ始めました。前回の乳母活動から半年経過したのでスッカリ忘れ去られてしまったのかな??


2009年9月5日(土)14:00
パパママが一晩戻ってこなかったので、杏子ちゃんは「お留守番だ!」と悟ったと思います。今日は私=食事と結びついたらしく、キッチンのドアを開けたら飛んできて足元にスリスリしてくれました。

ウェットを準備し、シーバ4粒を掌に乗せて彼女に見せたら手から直接食べてくれました。昨日はツレなかったけれど、乳母の事を覚えていたのね!嬉しい~

パパママはそろそろ実家に辿り着いた頃でしょうか。杏子ちゃんは元気にしてるので安心してノンビリしてきてね~。

・オシッコ1回

2009年9月5日(土)22:00
夜はご近所に遊びに行く前に、夫と寄りました。杏子ちゃんはどうやら男性が怖いらしく、午後に訪れた時はフレンドリーだったのが、すっかり警戒してしまっています。

090905a.jpg

食後に赤ランプの玩具で遊ぼうとしましたが、夫が怖くて遊べない様子。ソファの陰に隠れて動かなかったので今夜は早々に切り上げました。

・オシッコ1回


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
