現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 杏子ちゃん4&5日目
2009年09月07日 (月) | 編集 |
2009年9月7日(月)10:30
最初こそ無言だった杏子ちゃんですが、昨日あたりから家を訪れると玄関まで迎えに来てくれるようになりました。メインベッドルームからやって来たので夜はそこで寝ているのかな?
カリカリも完食。ウェットも一気に食べていたのでお留守番に慣れてお腹が空いてきた様子です。
・オシッコ1回


2009年9月7日(月)深夜
夜遅くまで飲んでいた為、訪れるのが大変遅くなりました(-_-;) 食後にソファに座って「お膝においで~」と待ち伏せしてみましたが今夜はお膝には乗らず、ローテーブル上でロワッサン型に横になり、丁度乳母の対面に鎮座してワタクシメの様子を観察していました。しかし初日の「観葉植物の陰から怪訝に眺める」と比較すると随分距離感が縮まってきましたよ!!
・オシッコ2回

猫ビーム!
090907a.jpg





2009年9月8日(火)11:00
今朝もメインベッドルームから走ってお出迎えしてくれた杏子ちゃん。最近はお出迎え時に3秒程頭を撫で撫ですることを許されるようになりました。杏子ちゃんが段々と懐いてくれて乳母冥利に尽きます

090907b.jpg

今日は食後に遊びたそうに私の後をついて歩いていたのですが、用事があったのでご要望にお応えできませんでした。ごめん~。夜はキッチリ遊ぶからね!
・オシッコ1回
・ウ○チ1回


2009年9月8日(火)22:00
今夜は紐タイプのオモチャ数種類を試しましたがかなりノリが悪かった・・・。やはり彼女は赤いポインターが大好きなようです。もう飽きたかな?と思って手抜きすると「キュー」と鳴いて督促する杏子ちゃん。猫を満足させる按配はなかなか難しいですね。

ご飯待ち
090907c.jpg

今日は帰宅しようとしたら、初めて悲しそう~な表情をしてくれました。お留守番5日目で寂しさが募ってきたんでしょうね。お留守番の期間も残り半分、頑張れ、杏子ちゃん!
・オシッコ1
コメント
この記事へのコメント
ぐあんばれ、シッター活動!
応援してるよー。杏子さん、目からビームを発してるね。すごい目ヂカラ。
2009/09/09(水) 23:38:16 | URL | 同学M #-[ 編集]
ポインターで遊んでくれてありがとう!あれ大好きなんです~。
ものすごい猫ビームです!当たったら一瞬にして焼き殺されてしまいそう~。我が猫ながらちょっと怖い。。
2009/09/10(木) 05:33:36 | URL | マッキー #-[ 編集]
同学Mちゃん、
杏子お嬢様の目ヂカラは本当に凄いのよ!ウチの猫よりもビーム率が高いです。目の色のせいかな?
2009/09/12(土) 20:29:48 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
マッキー
数日シッター日記をサボっててごめんね~(>_<)
最近の杏子様はね・・・何と、抱っこさせてくれるようになったのよ!!!!!!!!ホホホ~♪
といってもタイミングが非常に重要で訪問後1分以内なら抱っこしても怒らないのです。そして杏子ちゃんの軽さに驚いた乳母でした。ウチの猫より全然軽かった!
2009/09/12(土) 20:32:08 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
