現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 杏子ちゃん7日目
2009年09月10日 (木) | 編集 |
2009年9月10日(木)11:00
今朝はダイニングテーブルから走りよってきた杏子ちゃん。定番の椅子の上にいたのでしょうか。お留守番開始当初は少々便秘気味だったせいか食欲も程ほどだった彼女ですが、最近は食欲が炸裂。気分爽快な食べっぷりを見せてくれています。

090910a.jpg

ここ数日間、食後は私の後をついて回るのが日課だったのですが、今日は食後にどこかに消えてしまいました。帰宅前に探したら何処にも見当たらない・・・??と思って振り返ったら、いつの間にか背後に。忍者猫、杏子ちゃんなのでした。
・オシッコ1回
・ウ●チ1回


2009年9月10日(木)22:30
今夜もとてもお腹が空いていた様子の杏子ちゃん。いつもは食事の準備をしていると冷蔵庫の前でお座りしていることが多いのですが、今日は足元にスリスリしてくれましたヨ
食後はブラッシングにトライ。2度ほど梳くと、床にゴローンとなったので「おっ。ブラッシング大好き猫のタイプ?!」と思ったら、3度目のブラッシングで逃げ出しました。やっぱり嫌いだったかな?
その後はポインターで遊んで本日の乳母活動も終了です。今日はお見送りは無しでした(涙)
・オシッコ1回

三毛猫ちゃんはフラッシュ有りの方が美しく撮れるんですね。
090910b.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
