現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 杏子ちゃん9日目
2009年09月12日 (土) | 編集 |
2009年9月12日(土)10:30

今朝は絶対にプランター傍の「杏子プレイス」にいたな!と思わせる方角から走りよってきた杏子ちゃんです。今日の北京は見事な秋晴れだったんですよ。ベランダは日差しが射して気持ち良い空間になっていました。

杏子ちゃんは最近乳母に抱っこを許してくれるようになったんですよ。ナゼか訪問後1分間以内だけはOKで、それ以降は抱っこすると怒ります。そしてお膝には乗ってくれなくなりました。

090912a.jpg

・オシッコ2回
・ウ●チ1回


2009年9月12日(土)22:30
午前中に意気揚々と「抱っこさせてくれる」なーんて得意げに書きましたが、先程抱っこしたら「ウウウー」と怒られてしまいました。どうやら何かタイミングを間違えてしまったようです

今日のポインター遊びはいつもよりも走ってました。お留守番9日目で体力が余ってきた?!それとも私のポインター遊びが上達した!?

今夜はお隣さんがホームパーティ開催中の様子。隣の音楽&喋り声が気になるらしく玄関をチラチラ見ている杏子ちゃんでした。

090912b.jpg

・オシッコ1回

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
