現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

至福の猫舎
2009年10月04日 (日) | 編集 |
本日は待ちに待った猫DAY

猫友の子猫探しに便乗し、某アメショー専門猫舎訪問したのです!! フレンドリーな性質のアメショー子猫がわんさか(?)いる猫舎・・・・きっと全猫フミフミゴロゴロしてるんだろうな・・・・想像しただけでウットリ・・・・

Sさんの案内で普段あまり出向かない北京西側のローカルなアパートに到着。外見は所謂ローカルアパートなので「・・・ホントにココ?!」と一瞬怯みますが、内部は綺麗に改装済み。降り注ぐ太陽光がふんだんに入る清潔で明るい室内に本当にアメショがわんさかと!!!!!


イキナリ生後3日の子猫が登場!
091009a.jpg
いやーん、小さすぎる でもシッカリとアメショ柄

!Sさん宅のフェイくんにそっくり!
091009b.jpg
・・・ココの出身だから当たり前か・・・

女の仔チーム
091009c.jpg
やっぱり女子チームはおっとりさんが多い。

男の仔チーム
091009d.jpg
見るからに腕白そう!

そしてやっぱり元気一杯な男子チーム
091009e.jpg
091009f.jpg


初対面の人間にもお腹コローン
091009g.jpg
流石に人懐こい気質のアメショーです。飼い易さナンバーワンって分かるな~。

キャー。そんな目で見ないで~
091009h.jpg


いやー、楽しい1日だったです。子猫って本当に可愛いっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
コメント
この記事へのコメント
うわ~
うわわ・・・行かれたのですね~!?
いいないいな~
ちっこい仔達もちゃんとアメショ柄・・・
ひゃぁ~ うっとり(笑)

でも行ったら危険かも・・・だって、絶対に連れて帰りたくなっちゃいそうだもの。(笑)

2009/10/10(土) 18:11:03 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
!!!
う~~~~~ん(=かわいくて失神)
こんな魅惑の空間があるなんて…北京はまだまだ知らない場所だらけです。
2009/10/12(月) 14:16:16 | URL | 丁未堂 #/aF5ZJNE[ 編集]
かわい~
お持ち帰りしてきませんでしたか(笑)たまらないですよね~仔猫欲しい~
2009/10/12(月) 20:42:09 | URL | Keipy #-[ 編集]
先日はどうもありがとうございました。写真みんな可愛いですね。でもうちのマッシュ君が一番!!・・・親馬鹿ぶり発揮中です(@_@)。近いうちになでなでしに来てくださいね。
2009/10/12(月) 21:10:02 | URL | がちこ #-[ 編集]
じゃすみんさん、
猫好きには禁断の地、猫舎・・・。
でもね~、一見の価値有りですよ!!ものすごぉーーーく可愛かった~e-266
e-266e-266
2009/10/16(金) 18:12:19 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
丁未堂さん、
子猫3匹が団子状に丸まって・・・失神級のカワイさでしたよんe-266
温室育ちのお坊ちゃま達も可愛いですが、丁未堂さんワールドの猫ズも相当可愛いっす!!
2009/10/16(金) 18:14:38 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
Keipyさん、
「動物検疫、動物検疫、動物検疫・・・」とひたすら唱えて、お持ち帰りを防ぎました~^_^;
仔猫って有無を言わせない可愛さがありますよねe-266
2009/10/16(金) 18:16:17 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
がちこさん
コチラこそお邪魔させてもらって有難うございました!!!!
まっしゅくん、是非お会いしたいです!!お時間の宜しいときにお邪魔しに行きますね~!!!!
2009/10/16(金) 18:17:06 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
頬が緩みます
猫はどの子もかわいいけど、仔猫はもう無条件に連れ帰りたくなっちゃう可愛いさが罪ですよね!!v-10
男の子と女の子の表情がぜんぜん違うのが面白いです。
2009/10/19(月) 02:08:39 | URL | しゃんず #-[ 編集]
しゃんずさん、
でしょう?!男女で随分外見も違いますよね。男の仔たちは『オレタチ元気一杯だぜ!暴れるぜ!』という感じ、女の仔たちは『アタシタチ、ベッドでのんびり寛がせて頂くわ』ってな雰囲気でした。

2009/10/20(火) 20:06:27 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
