現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰宅したら猫は・・・
2009年12月12日 (土) | 編集 |
12月なのに20度を超える香港から極寒の北京へ。暖かくて華やかな香港と違い、北京の街並みは灰色、樹木は枯れ果てているし空気も灰色・・・・うう、気分が沈む~

でも、家に帰ればウチの猫が待ってます。アト嬢がいなかったら北京の自宅に帰る気なんて起きないわ~。

玄関を開けると寝ぼけ眼のアト嬢がお出迎え。私達の留守中、面倒を観てくれた友人が手厚くお世話してくれていたお陰で、きっと寂しさを感じなかったのでしょう。アト嬢は我々を見ても左程嬉しそうでは無いような・・・?!

でもいつもは行かないような場所に座ったりして、普段とは明らかに様子が違うアト嬢なのでした。


揺れるカウチの背もたれ上部に座り込むウチの猫
091212a.jpg
椅子からズリ落ちそうになっていますが、踏ん張って乗っている彼女・・・
ナゼこんな居心地悪い所に??


アト嬢、1週間お留守番お疲れ様でした!
そしてアト嬢の面倒を観てくださった友人Sさんに心から感謝いたします~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
