現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

北海道蕎麦NIGHT
2010年01月08日 (金) | 編集 |
ご近所の友人達&私の3名、夫が仕事で不在の夜。普段なら独り侘しく夜ご飯となるのですが・・・私の手元には北海道在住の友人から贈られた素晴らし~い一品、『北海道蕎麦&おぼろ昆布』が!!

和食に飢えた海外暮らしの中、こんなスペシャルな食材を独り占めするなんて出来ません。美味しいものは大勢で食べるともっと美味しく感じられるし というわけで女3人が集まって蕎麦NIGHTを開催。

100108.jpg


お蕎麦とSさん宅にあった昆布巻きの簡単な夕食でしたが、国のお味に囲まれての何よりのご馳走でしたKさん、とても美味しいものをどうも有り難うございました!ご馳走様でした~



コメント
この記事へのコメント
よかった~
楽しんでいただけたようでよかったです~♪本当は生蕎麦の方が美味しいんですけどね、こればっかりは、ということで乾麺になりました。北海道は蕎麦が美味しいので、美味しい蕎麦ばっかり食べていたら、先日東京のデパートの蕎麦やに入ったら味の違いにびっくり。。。むむ、なんにもないところだけど、ほんと食べ物は美味しいようです。
2010/01/13(水) 15:18:45 | URL | Keipy #R4yniOw.[ 編集]
Keipyさん、
北海道は2回だけ行ったことがありますが、食べ物も美味しいし空気も綺麗で良いですよね~e-267 いつか生蕎麦食べに行ってみたいです!!!!!!
2010/01/18(月) 22:16:29 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
