現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

CATWOMAN
2006年10月20日 (金) | 編集 |
DVD =CATWOMAN=

最近の我々のブーム。それはDVDを集めること。
これから寒くなるし、お家での楽しみを増やそう!!と言っては、先日Mさんに教えてもらった新しいお店に行って冬眠前の熊のようにDVDを買い込んでいるのです。

そしてとうとう買ってしまいました。CATWOMAN!!
ストーリーはごく単純なのですが、ハル・ベリーの見事なっぷりといい、登場するちゃんといい・・・これは好き、特にマウ好きにはたまらない一品なのです。

CATWOMAN


キーワードになる。エジプシャン・マウのMidnight。カッコイイちゃんなのでテッキリ男の仔かと思っていましたが、"She"となっていたので女の仔だったようです。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメント
この記事へのコメント
Good Shot !
すっごいいい写真♪
めっちゃいいタイミングだと思います。
写真撮影上手だね。
2006/10/20(金) 20:04:37 | URL | ☆はぁちゃん♪。 #mQop/nM.[ 編集]
元気そうだね!北京での生活はどう?
2006/10/21(土) 00:25:38 | URL | Chinami #-[ 編集]
初めて知った名前
 「エジプシャン・マウ」という種類なのですねー。
可愛いe-414e-414e-414
目が大きいのですね。
最初、日本のトラ猫ちゃんかと思いました。
 ↑ すみません。無知で・・・。

実はハル・ベリーの「CATWOMAN」も大好きで
昔、ミシェル・ファイファーがやった方よりも猫らしいしなやかな
動きに夫と2人で惚れ惚れしました。何度も観てしまうほど。

そう言えば、半月ほど前に中関村に行ったときに、陸橋上で
子猫、子犬などを売っている露店がありました。
私たち夫婦も猫好きなので、一瞬グラリと来て買いそうに
なりましたが、すでに目の病気を持っている猫ちゃんだったので
諦めて帰ってきてしまいましたe-251
2006/10/21(土) 04:23:56 | URL | mixi子 #-[ 編集]
ええっ!女の仔だったのですか!
びっくり~DVDを持っていますが、もちろん「日本語吹き替え」にすて見ていたので、全く気がつきませんでした。カッコイイ精悍なマウくん、とおもい男の子だとばかり~でも我が家のネロリちゃんやアトちゃんを見ていると、ちょっと感じが違いませんか???我が家のマウくんの感じなんですよね。むむむ、スマートさと大人っぽい表情がミッドナイトに似てきたなあ、なんてマウくんを見ながら思っていたのにいい!!!ネロリちゃん、カッコイイ女になれるかな???
2006/10/21(土) 10:31:58 | URL | Keipy #dHC6fowU[ 編集]
v-119CatWoman?・・・ねこおんな?

じ、じつは、そういう映画があるの知りませんでした。

探してみま~す。

マウチャンと、TV画面のコラボ、すごいタイミングですよね。
2006/10/21(土) 21:36:34 | URL | リエパンヌ #-[ 編集]
はぁちゃん、この画像は・・・
これはVideoを止めて、アトちゃんを無理矢理座らせて撮った写真なのでした。アハハ。
写真、全然上手くないよ~。e-445
2006/10/22(日) 10:43:19 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
Chiちゃん、元気だよ~
私は・・・恐ろしいことに暇なことに慣れてきたよ!!
以前は「何かしなくちゃ!!」って焦ってたんだけど・・・最近は心も穏やかに。このままじゃ先進国に戻ったらタダの出来ないヤツに。v-12
Chiちゃんこそ、最近どう??新しいお仕事は順調?旦那様は元気?
2006/10/22(日) 10:45:42 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
mixi子さん、ミシェル・ファイファーが!!
ええーー!!知りませんでした。ミシェル・ファイファーも演じてたのですか。ネコバカ失格!v-12 早速探さなくては。
中国ではペット市場なるものがあると噂で聞きましたが、乱繁殖の為、病気を持った仔がとても多いそうですよ。悲しい話です・・・。
2006/10/22(日) 10:50:25 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
Keipyさん、男の子顔ですよね・・
midnight。やっぱり、どうみても男のコ顔ですよね。空耳だったのかも・・・。もう一度観てみます!!ワタシの英語はかなーり怪しすぎるのでオットに聞いてもらおう。
ネロリちゃん、キリッとした雰囲気があるので将来はカッコイイ美猫ちゃんになると思いますよ~。e-328
2006/10/22(日) 10:54:27 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
リエさん、機会があれば是非見てみて下さいね
この映画です~
http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/catwoman/
2006/10/22(日) 10:56:59 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
(。・w・。 ) ププッ
ばらさなきゃわかんないのに・・・(w
でもね、ほんと上手だよ。愛を感じるねv-238
被写体が好きなモノだと上手に撮影できるのです。
ほんとだよv-266

ちなみにうちのわんこも、「女の子ですv-254」っていうと「Σ('◇'*)エェッ!?」って反応がきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006/10/22(日) 19:26:00 | URL | ☆はぁちゃん♪。 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
