現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

DRAGON GATE
2006年12月07日 (木) | 編集 |
ウチのダンナッチはこれに行きたいらしい。


DRAGON GATE 北京大会
dg1.jpg

イケメン揃いの選手にエンターテイメント溢れるプロレスなんだそうですよ!!
この画像では見えづらいけど、
個人的には右下のストーカー市川さんを見てみたいような・・・。

http://www.doulagong.com



ここ数ヶ月間仕事にパワーを吸われ、疲労困憊なウチのダンナッチ。疲れすぎて遊びに行く元気も無い彼が、MAXのコンサート(MAX。北京に来たのです)以来、久しぶりに行きたいと自己主張したのがここ!!

彼のパワー復活に役立つなら予約しようと思って調べたら開催日が彼の出張中だった。やっとストレス解消のネタが見つかったのに可哀想にね・・・。



仕方ないからNACHO LIBREのDVDで我慢しておくれ。
nl.jpg




コメント
この記事へのコメント
MAXって、全員、名前に“ナ”がつくうたって、ダンスするMAXですか??

私もお疲れモードです。。。。マジ切れそうです。

旦那様はネコバカさんが奥様で幸せーv-238だねー
2006/12/09(土) 00:04:26 | URL | ☆はぁちゃん♪。 #mQop/nM.[ 編集]
あちゃーーー
ご主人様、プロレス好きなんですねー?
でもご出張とは非常に残念・・・。
きっとガックリされていたことでしょう。

しかもお疲れ気味だなんて・・・寒い季節なのに免疫力も下がってしまいそう。
MAXのCDをご出張先に持って行って聞いていただくのもいいかも
しれませんねー。
それにしても日本ビイキな旦那様でステキv-22
2006/12/11(月) 08:48:14 | URL | minatsu #-[ 編集]
はぁちゃん、そのMAXなのよ!
そうなの・・・悲しいけどそのMAXなのよ。いや、MAXは可愛いんだけどさ。
はぁちゃん、お疲れモードなのね。仕事のせい??
疲れてヤル気ゼロになる前にチャージしないとネ。v-274

>旦那様はネコバカさんが奥様で幸せーだねー
誉めても何も出ないよ~。フフ。
2006/12/11(月) 18:21:35 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
minatsuさん、イイモノ見つけました!
ウチのダンナッチ。本気プロレスよりもこういうお笑い系プロレスが好きなんです。ちょいダサ面白いモノが好みなんですよ。

MAX関連goods、本日のマイミクさんの日記から良い物を発見しました。メンバーの1人がセミヌード写真集を出したらしいので、今年のXmasプレゼントをこれにしようと思っとります。
ツマからオットにセミヌード写真集ってヘンですが・・・喜ぶだろうからいっか。

2006/12/11(月) 18:24:49 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
いいクリスマスプレゼントが見つかったようですね。

私はわかりませんがね。-)(*_ _)ペコリ

家は何にしようかしら?v-238
2006/12/15(金) 21:00:54 | URL | リエパンヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
