現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オットの友人達
2006年12月14日 (木) | 編集 |
今日はダンナッチの友人達とダンナ抜き(今回の帰国、彼は会議で戻ってないの)で焼肉&飲みに行ってきました~。久しぶりの日式焼肉が美味しすぎて高校生男児並みに山盛り食べてしまいました。

この2人、いつも最高に面白いです。今回は旦那抜きだったけど、それでも楽しかった~(ダンナッチ、1人で楽しんでごめんよ。)


友人Fくんは和菓子職人。彼の習作をGET!
これは・・・初期生産型F系かな?!
za1.jpg



花をあしらった美しい和菓子も頂いたのですが、写真撮る前に食べちゃった。美味しゅうございました。


コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
知らなかったよ~ぅ
そういえば、結婚式があるからとか言ってたっけ??
久々の帰国、楽しんでね。「モスチーズバーガー 玉ネギ抜き」食べなきゃね?! 


>>これは・・・初期生産型F系かな?!

詳しいっすね!
私ガンダムわかんないです。
2006/12/16(土) 23:57:54 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
これはすごい!!
和菓子でこの形ってすごいなぁ。初めて見ましたよ。
そう言えば、日本逃亡生活20日を過ぎたと言うのに和菓子を
食べていなかった!と今、気がつきました。
アツアツのお茶と一緒に食べたいから、早速買いに行ってきます。

「切磋琢磨」じゃ言葉が違うけれど、ネコバカさんのブログを読んで
私も真似したり、行ってみたり、すごーく楽しいなぁ。
お会いした事はないけれど、ステキなブログ仲間がいて、
私は毎日ここに来るのが楽しみです。
(ちょっとさぼっていたけれど・・・)
2006/12/19(火) 08:56:16 | URL | minatsu #-[ 編集]
e-416はぁちゃんe-416
ガンダム。実はウチのオットが大好きなの。DVDも持ってるのよ。カラオケに行くとガンダムXX(どのガンダムか忘れた)の主題歌を歌いまくってます。

e-414minatsuさんe-414
北京で和菓子って見ないですよね。何を買われたのかしら・・・。是非是非堪能して下さいね~。
minatsuさんとは多分ご近所様にもかかわらずなかなかお会いできませんね~。来年こそ共同blogやりましょうね!!
2006/12/19(火) 20:22:10 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
