現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エジプシャン・マウ オフ会!!
2006年12月18日 (月) | 編集 |
今回の帰国は予定を詰め込みすぎて慌しなってしまい、blogへのupが遅れてしまいましたが・・・実は今回の滞在中、ウチと同じくエジプシャン・マウをこよなく愛するKさんのご招待を頂いてエジプシャン・マウ オフ会を開催したのです!!

Kさんとは某SNSでお友達になり、ずっと日記やメッセージでやり取りをしておりました。お会いする以前から華奢で趣味の良い方のイメージがあったKさん。実際お会いしてみると正にイメージ通り!華奢で美しい上にとても朗らかな女性でした

猫に例えるとシンガプーラな雰囲気かしらと勝手に思ってたりします。この猫ちゃんは別名小さな妖精とも言われてるのです。

私たちの強力な共通点、の話題で盛り上がり、時間が経つのも忘れてしまう程楽しかったです~。Kさん。本当にどうも有り難うございました!!

Kさんの美しい3匹の猫ちゃん。とってもフォトジェニックなので是非写真を一緒に・・!!と思っていましたが、話に夢中でスッカリ忘れて帰ってきてしまいました。残念!!

Kさん、24日の日記。楽しみにしております~!!



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。
中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴ブログを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、弊サイトのブログ
ディレクトリーに登録させていただきました。
 http://china.alaworld.com/modules.php?name=Blogs
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

また、もし差し支えがなければ、貴サイトでも【ALA!中国】
  http://china.alaworld.com
 
をリンクしていただけますか?

よろしくお願いいたします。

*****************************************

ホームページ担当 西山
中国総合情報&情報交換 【ALA!中国】
 http://china.alaworld.com
*****************************************
2006/12/19(火) 21:39:58 | URL | ala中国 #Bsh/Nss.[ 編集]
こちらそこ~本当に楽しかったです~そして、他にもお話したいこといっぱいだったのに。。。猫話ばっかり、になっちゃいました(^_^;今度は北京生活の話も是非!写真も忘れないようにしないと。。。次回帰国時はご主人様もいっしょにオフ会開催しましょう~♪

運命の23日が迫ってきております。でも、悩んだら1月にまた見に行くことにして、悩みまくる方法も検討中。。。
2006/12/20(水) 10:55:21 | URL | Keipy #ies1LsUc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
