現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HOT YOGA
2007年01月10日 (水) | 編集 |
私のblog。フト気づけばレストラン情報ばかりです・・・・ しかも運動嫌いなので着実にデブへの道を歩みつつある今日この頃。後戻りできるうちにダイエットしなくては・・・と思ってはいたのですが、やはり太り出すと何もかもが面倒に。「寒いし面倒だわ~」とダラダラ過ごしておりました。

そんな出不精な私にお友達のA子さんが救いを!!
「ホットヨガの予約取ったから行きませんか~」と誘ってくれたのです。予約まで取ってくれるなんて・・・本当にA子さんにはいつもお世話になってます

今回行ってきたのは大望路付近のマンションの1室にあるコジンマリとしたヨガ教室。小さめながらAshtanga YOGA、Hot YOGA、Power Yoga、Hatha YOGAと色々なメニューがあります。インストラクターは中国人女性で中国語or英語でクラスを進めましたが、受付にいた女性は日本語が話せました。

12:30開始ということもあり、参加者6名のうち2名は近所のOLさん。ランチタイムをエクササイズに当てるなんて・・・偉いわ~。見習わないと。このクラスのレベルについて未確認ですが、結構ハードなポーズばかり。中には全く取れないポーズもありました。もしかしたら中or上級クラスだったのかしら??それとも私のレベルが低すぎなのか?!

翌日は酷い筋肉痛でしたが、身体がミョーにスッキリ心も晴々です やっぱり身体と心はつながってるのね。このダラダラ生活を食い止める為にも強制的に身体を動かさないと。来週からキッチリヨガに通います!!



BEIJING YOGA
www.beijingyoga.com
大望路現代城 5号楼 32F

参考価格:回数券(10回)650元

にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
