現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫オモチャ 2
2007年01月16日 (火) | 編集 |
に超甘いとダンナッチに言われているワタシ。オモチャも見つければ即買いです。今まで色々なタイプを試しましたが、ウチのコが大好きなのはやっぱりヒモ系

先月までは先端にウサギのファーが付いていたものを愛用してましたが、が齧りすぎてファーがいつの間にか消えてしまいました。

そして今月からは・・・ビニール紐のオモチャが登場!!
今まではヒモというよりウサギファーに興奮してるのか??とも思っていましたが、ビニ紐に大興奮するところを見ると、やはりヒモ系にトキメイテいるのね。


himo1.jpg

超夢中!

himo2.jpg

遊びたい時はオモチャの傍までネコバカを誘導して督促


p.s.
Kさん、良いものを本当にどうも有り難うございます!!
重宝しております~♪


にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)

コメント
この記事へのコメント
紐系で一緒に遊ぶの楽しいよね~♪
何気に疲れちゃうけどwwwww

アトちゃん丸くなったような。。。気のせいか。。。冬だしねwww
2007/01/16(火) 21:28:33 | URL | ☆はぁ♪。☆ #mQop/nM.[ 編集]
だってかわいいもんねえ
猫に甘いって私も言われる~。
それに対して、ウチのダンナちゃんは猫にとても厳しいよ。ちょっと猫がビクつくほどに。かわいそうに。。。
猫って、すごく「こんなものに?」というものに反応を示してちゃんとしたオモチャに反応が薄かったりする?時々がっかりするので最近私はオモチャは買わず、ゴミになる寸前の紐とかピンポン玉で遊んでます。
2007/01/17(水) 01:39:56 | URL | tama #-[ 編集]
すっごい可愛い!
うちも動物ほしくなりました。マットさんはブルドック、ラブラドール、シェパードが良いそうです。。来年かなぁ?
2007/01/17(水) 04:03:00 | URL | Chinami #-[ 編集]
マウは紐がすき???
我が家のマウくんはこの紐が「超大好き♪」です。紐をがしっと噛んで、ううっと他の仔を威嚇しながらくわえて走っていきます。そして安全な場所に隠れながら「かじかじかじかじ。。。」そしてすぐに切断(涙;あっという間に分解されてしまうのですが、本当に満足して遊んでくれるので、仕方がないなあ、と思いつつも出してあげています。切断部分をつなぎつつ使いますが、2日ほどで完全分解。ちなみに他の商品ではここまで満足しないので、さすが「キャットシッター」さんのオリジナル商品!猫も大満足~

ちなみにロッシくんは「ねずみのおもちゃ」を「かじかじかじ。。。」するのが大好き。。。あれれ、男性陣はみんな「かじかじ」ですね(笑)ちなみにネロリちゃんは横から手を出して適当に遊んでいます。
2007/01/17(水) 08:13:52 | URL | Keipy #dHC6fowU[ 編集]
アソンデ~ アソンデ~~
アト嬢 真剣な顔で 紐を押さえ込んでいる様子可愛い~2人の留守中もお利口にしてたようね。   むぅは オハヨ!オハヨ!ゴハン! ゴハン!で 朝食なのですが 途中でソファに座り込み 遊んで~ アソンデ~~?!        兎の毛玉が大好きで1m近くジャンプしたり、回転したり、疲れるとピンクのゴムひもを、ガジガジ 切れて繋いだ結び目だらけですが、毎日の行事です。
2007/01/17(水) 11:01:18 | URL | mumama #-[ 編集]
紐狂い
ネコバカさ~ん、お久しぶりです♪

久々にblog巡りをしていますぅ。。。

紐物。。。好きですよね! ウチのは荷物をくくる薄い紐が大好物♪ あのシャカシャカ感と、爪を立てるとそこから、裂けていくのがたまらないみたい(笑)

アトちゃんのは、もっと高級そうだぁ。。




2007/01/17(水) 17:21:04 | URL | マオマオ #-[ 編集]
皆様、返事が遅くなりました(>_<)
台湾地震以降、internetの調子が悪くてご無沙汰しております・・・(^^ゞ

◎はぁちゃん、
そうそう。猫が満足するまで遊ぶって不可能に近い!!向こうは何気に休みながら遊んでるんだもの・・・。そしてヤッパリ肥えてきた気がする??体重変わらないんだけど、何だか丸くなってきちゃったの。困るわ~。

◎tamaちゃん、
や、やっぱりオタクの旦那様も猫に厳しい??!ウチもなの!!ちょっとそれは酷いんじゃないの?!ってこちらがイライラする程厳しいの。

◎Chiちゃん、
マット氏は大型犬がお好みなのね。でもChiちゃんの住んでいるエリアなら散歩も清々しく楽しめそう♪ウチは結婚の記念に猫を飼い始めたので、Chiちゃん達のところも是非!!

◎Keipyさん、
実はウチのアトちゃん。遊んでいて唸ったことは一度も無かったのですが、このオモチャで初めて興奮しすぎて唸ったんですよ!!さすがキャットシッターさんオリジナル商品。猫が好きな物がよーく分かってるのですね。
ウチは今の所分解せずに済んでいます。(^^) 大切に使わなくちゃ~。

◎mumamaさん、
むぅちゃんの「オハキョvideo」、知り合いから反響あった??本当はもっとハッキリ「オハヨ」って言うんだけど・・・良いタイミングに居合わせなくてあれしか撮れなかったのが残念です。
猫を遊ばせるのって、可愛いんだけど結構重労働だよね。mumamaさん、頑張って!!

◎マオマオさん、
荷物の紐!!これなら北京でも買えそうです。今のオモチャが壊れてしまったら自力で作り直してみます(^_-) 





2007/01/22(月) 15:08:03 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
